ストロベリーチーズケーキフラペチーノ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

スタバが新商品を出した時からこのフラペチーノ食べたいな~って思ってて、今日ようやく行って食べてきた音譜

抹茶のブラウニーはてなマークのフラペチーノも美味しかったけど、このチーズケーキには負けた!!

でも私は食レポはできないので、「おいしかった!!」しか言えません…


今日は地元をふらふらしてスタバ入って、図書館行って…と行った日を過ごした

明日からまた新しい仕事、いつも行ってるところだけども初日はどこ行っても緊張する…何ごともなく終わればいいなあせる


もうあれだよ、2013年も半分終わろうとしてるのが早いよねって話(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M