友達と夕飯!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は前の職場の友達と会ってごはん食べてきた音譜

会って話すのは震災の後以来はてなマークあ、でも渋谷のライブに来てくれてちょっと喋ったっけ

じっくりゆっくり話したのはすっごい久しぶりだったからずっとしゃべってた気がする…

「見てみて~ドキドキ」ってTERUさんのサイン写メを見せたら、ブログ見たから知ってるって言われちゃった(笑)見てくれてありがとうございますw

本当にGLAYが好きなんだねって言われたけど、本当にねぇ、でも彼らがきっかけでたくさんの人と出会ったのも事実だしね

そういえば、友達に結婚式の二次会の引き出物はてなマークにお菓子をあげるのは普通だよって言われちゃった(笑)やっぱり私の考えは完全なる昭和で古いのかなw


友達には私がデビューすることは言ってあるから、ここまでのいきさつを話したりなんかして

今の事務所がJIROさんが使ってるベースと同じ名前のこと、そして面談んしてくれた人が「タクロウ」さんだったこと(笑)

ここまでGLAY関係と結びつく名前の出会いってないよね~とか言いながら

そういえばあとJIROさんと同じ苗字の人に出会ったら私の人生は完璧!?なんて言ったりして

話し出したら全部GLAY…本当にすいませんでしたあせる