そういえば | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

ライブまで1か月切ったなぁ…と思って今日は仕事も休みだったし、カラオケに行って練習してきた!!

のどの調子がすこぶる良くて、自分の調子も胃腸以外は健康なんだけど(笑)歌うことは本当に絶好調!!

なにがどうしたらこういう状況になるんだろう…特別今は健康に気を使ってるわけでもないのに、のどの調子はこれまでなくいいんだよねぇ…このままあと1か月、ずっと持続してほしいあせる


今日、来月にかけてまた仕事が一つ決まりそう!!

やっぱり一つの業種の経験が積まれると同じ業種は決まりやすいのかな…来月はデビューして忙しくなるのが一番の理想だけどね~音譜

さて、今の仕事もあと3回かなはてなマーク無事に終わりますように~