東横線だけじゃないんだよ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

埼玉県民には今日は東横線の渋谷駅がどうのこうのよりも、こっちのほうが大ニュース!!



               365の日常-130316_0952~01.jpg


遂に、湘南新宿ラインが浦和駅に停車!!

私は浦和駅ユーザーじゃないけど、浦和から新宿に行く時は面倒な乗り換えがいやだったけど、これからは1本で新宿、池袋、渋谷以降に行ける!!


浦和駅はいつも以上に人が居て、報道陣も何人かいました!!


でも、私の今日の予定はパン教室!!



       

           365の日常-130316_1228~01.jpg


シュートーレン!!

これでパンはあと2つ受ければ終了です!!


なんだかんだ結構がんばったな~(笑)パンが終わったらちょっと落ち着いて音楽活動に力を注ぎたいから、先の受講は考えてないんだけど、まさか先生に「デビューするから、もう通えません」とは言えず(笑)

そのまま料理を終わらせてすーっと終わりにしたいと思います


さて!!これからおじいちゃん、おばあちゃんに持って行くパンつくり!!