ということで | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

行ってきました、友達の家、綱島初上陸!!
綱島自体は名前知っていたけど、実際どんな街か全く想像つかず…イメージは、板橋区みたいな感じ(表現できてないかな笑)

渋谷から東横線に乗ろうとしたら、凄い人だかり
みんな電車を写メしてたから、なんとなく便乗して撮ってみた

365の日常-130315_1142~010001.jpg

どうやら今日が渋谷駅の東横線ホームが最後()だったらしいです、友達に聞いたら今度からこのホームは副都心線、東横線は地下になるとかあせる
東横線ユーザーの私には使いづらくなってやだなぁと思っちゃったあせる

綱島に着いて友達と合流!!
改札出たお店の感じや人並みがちょっと浦和に似てた!!
ざっと歩いただけだけど、住みやすそうな街音符
お昼はパスタを食べたけど、見た目よりボリュームがあって食べ終わった頃には大変苦しい状態になる私たち(笑)
コーヒーは友達が煎れてくれるということでお家までバスに乗って、バス停降りたら目の前!!
部屋と立地場所と賃貸(笑)を聞いたあと、ずっと私は「良かったねー!!」って言ってた(笑)
うん、一人暮らしはやっぱり独身時代にやってみたい(笑)

昨日焼いたチーズケーキを渡し、私の分も切り分けてくれた友達がキッチンでコーヒーを煎れてるあいだ、私は良いものを発見ドキドキ

365の日常-130315_1406~020001.jpg

2001年にローソンで販売されたガム!!
実はこの頃、私はファンではなかったから全く知らずあせる
思わず全面写メしちゃった(笑)
友達に渡したケーキもちゃんと出来上がってて、友達も喜んでくれたから良かった良かったドキドキ

ずーーーーっとしゃべってたら、いつの間にか18時(笑)
私が帰る前に駅で友達と友達の彼氏で食事することになり、予定していたお店に行くと、「本日貸し切り」の文字(笑)
急遽、別の店に変更して語り合ってました!!
学生時代に戻ったみたいで楽しかった音符
またバンドしたいなって思ったし、また友達の家にも行きたいって思った音符

いろいろ頑張ることはあるけど、まずはデビューしてがんばらないと