12月12日のこと。代官山・新宿編 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


12月12日


久々の東京~




まずは。。。




ずっと行きたかった ココ!!



blog-eri.com-200912121314000.jpg


清春さんのお洋服のお店★

GLAM ADDICTION



大阪店には 大阪に行くたびに遊びに行ってましたが

代官山店は 今回が 初めてでしたっっ


雰囲気も おしゃれ~ドキドキ



今回は グレーのストールとdevilのキャンドルを購入しました★


ノベルティーの ステッカーも貰ったょ

もったいなくて 貼れないけどっっ



blog-eri.com

blog-eri.com



そして。。

なぜか 帰り際に チビ缶のコーラを頂きました笑


何でだろぅ。。


でもいっか。



ありがとぅございましたっ

また 遊びに行きますッッ!!



そして 代官山を離れ、新宿へ。



そぅです伊勢丹の JustinDavisのイベントですっ



イベントに参加できなくても 一眼でも清春さんを見れたら。。



そんな淡い期待を抱きながら 会場へ。。




イベントスペースは 普通に Justinの販売スペースの一角でした。

しかも 簡易仕切りしかなかったので

隙間から思いっきり丸見えっっ!!!!



なので エスカレーター付近で その様子を ストーカーのごとく

じーーーーーっと見てました



はぃ、傍から見たら かなり怪しい人です笑


けどけど そのおかげでバッチリ 清春さんを堪能させていただきましたドキドキドキドキ




んもぉぉ~

ちょーーーカッコイィ!!!!!

時折眼鏡を外したお顔が 本当に素敵でしたラブラブ!



イベントの内容は。。


コラボウォッチ購入者との

ツーショット・ハグ・お話。。。でした


う。。羨ましい。。。

けど さすがにそれは買えませんでしたあせる


清春さん、ごめんなさいっっ



イベント終了後は すかさずお見送りっっ!!



控室までの移動と

タクシーまでの移動では 

バッチリ 清春さんの真横をキープできましたっっチョキ



そして 『お疲れ様でしたッッ!!』

って 言えましたっドキドキドキドキ


清春さんも 笑顔で応えてくださって。。


本当に イベントに行った甲斐があったょ~



9月以来の清春さん。。

相変わらず カッコ良過ぎでしたっラブラブ