12月16日水曜日。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


ひたすら これ見てます。





今さらかもだけど。。

090731 LiquidRoomのDVD





blog-eri.com


バースデーLIVEの日に 清友ちゃんが買っておいてくれてラブラブ

先日 無事にいただけましたっ



あぁ。。。

なんてカッコイィんでしょう。。。。。。。


私的にilydからComeHomeの流れが好きです。


早く LIVEで暴れたいなー♪




そして DVDと一緒に 頂いた 清春さんとの約束のチケットドキドキドキドキ 




blog-eri.com



あと一週間で逢えます。




ドキドキです。

早く 逢いたい。



水曜日。

週の真ん中。




明日は 1月からの配属を決める 大切な面接があります。


目の前に お偉いさんがイッパィ。。

絶対 ビビります笑



今週は 自分と向き合う時間が多いです。

疲れるけど。。負けない。