12月12日のこと。ご飯編 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



まずランチ~




代官山 GLAM ADDICTIONのすぐそばにある

パンケーキのカフェ

『Clover's』へ♪




私は オムライスランチを注文しました




blog-eri.com


パンケーキ★

ふわふわで 美味しでしたっ



blog-eri.com



夜は新宿で お友達とごはんっ


ルミネの中にある 和食屋さん~

(名前は忘れちゃった)


なすと厚揚げの麻婆


ひじき玄米ご飯

みそ汁

サラダ

オクラの和え物付きでめっちゃヘルシーでしたっ


blog-eri.com


デザートはそば粉のクレープをチョイス★

全然 そばっぽくなくて美味しかったっ



blog-eri.com



ごちそぉさまでしたっ!!