愛ペタ92th。。。月曜日 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

月曜日。


一週間のはじまり。


清春 さん ブログを見る  12時54分



ありがとうございます。





今日は 落ち込んでいましたが 清春さんのペタペタで元気出ました。





やっぱり まだまだ 女の就職=腰掛け なのでしょうか。。


やっぱり 私は その他の一部。。でしかない。。


やっぱり 私の代わりなんかいくらでもいるんだ。。



。。。。など



こんなことばかり思い知らされた一日でした。





知識も技術もない



自分の強み・アピールポイントも分からない



ないものだらけ。。




なんてつまんない人間なんだろう。



だめだ。寝よう。