シルバーウィークの思い出 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



あっという間に5日間のお休みが終わってしまいました。。




思い出を振り返ります~





9月22日


この日のお洋服は

MaDのワッペンカーディガンを★


blog-eri.com-200909221123000.jpg


デザイン

着心地。。

全て120点満点なのでぃすワンピース





お友達とランチぃ



この日は益子町にある 陶知庵 ってお店で

ランチプレートを頂きましたナイフとフォーク


栗ご飯がうまっでしたニコニコ



blog-eri.com-200909221312000.jpg


友達はカレーをチョイスしてたょ



食後はデザートソフトクリーム



友達がチーズケーキ



blog-eri.com-200909221327000.jpg


私はカボチャのシフォンケーキ



blog-eri.com-200909221328000.jpg


手作り感満載です音譜



とっても美味しく頂きましたドキドキ



その後は 益子焼を見ながらぶらぶら



その時 食べた アユの塩焼きうお座



blog-eri.com-200909221408001.jpg


身が詰まっててうまーぃアップ




夜は大学時代の友達と飲み会でしたビール



blog-eri.com-200909221952000.jpg



お酒はNGなので コーラだけど。。

 めっちゃ楽しかったょ~





ちょっと前に行ったパスタ屋さん

宇都宮にある『モダンパスタ』


blog-eri.com-200909181909000.jpg


ここはなんと ピザが食べ放題なのだ~ラブラブ!



パスタももちろん美味しくて



blog-eri.com-200909181914000.jpg



ちょっと食べすぎたかなあせる









明日頑張ればまた休みだ~べーっだ!