シルバーウィーク2日目 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。



栃木は今日もイィ天気。。晴れ



なので。。




テニスをしましたっっ




blog-eri.com



blog-eri.com



blog-eri.com


今回行ったテニスコートは

周りが山々に囲まれて

とても空気がおいしかったです音譜



blog-eri.com


中学校以来でしたが

まずまず?動けたょにひひ



久々にめっちゃ汗かいた~




運動の後は ご飯ニコニコ



この土地では有名らしいお蕎麦屋さんに行ってきましたラブラブ





blog-eri.com


手打ちのざるそばっ

ごちそぅさまでしたっっラーメン





明日は何しようかな~