シルバーウィーク1日目② | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

~いろは坂を上って編~



社寺を後にし、いろは坂を攻めますっっ


。。昼間だから 車が多すぎてつまんなぃ。。







気を取り直して。。。。



ランチナイフとフォーク

手作りの館『タロー』というお店に行ってみました



私は 豚の生姜焼き丼

群馬県産のモチ豚が不味くなっっでした★


blog-eri.com


友達は湯葉とキノコのクリームパスタ♪



blog-eri.com



食後は戦場ヶ原へDASH!

もちろん ソフトクリームは外せなっっ



blog-eri.com


湿原が広がってます


blog-eri.com


中禅寺湖でアヒルボートに乗りました



blog-eri.com

blog-eri.com


華厳の滝

自然の偉大さを実感。。


blog-eri.com

blog-eri.com


夕陽を背に いろは坂をくるくる降りて行きました



blog-eri.com




久々の日光でしたが

一日思いっきり楽しめました♪



皆様もぜひ★