初めての。。 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。


ブログネタ。


いきまーす



5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

本文はここから
5周年ありがとうキャンペーン





5周年ありがとうキャンペーン







5年前。。

17歳。。。

高校生でした~




高校3年生だったので 大学受験に向けて 
毎日 学校→塾→自宅 のループでした


けど学校大好きっ子でした★



うち 女子高だったし( ̄▽+ ̄*)
共学にはないフリーダムで 楽しかったょ~


今思えば、 なんの心配もなく 学校生活に専念できた高校時代って
すごく守られた環境だったんだなぁ。。



過去に戻れるとしたら 迷わず この時期を選ぶもん


まぁ この楽しかった時期があるからこそ 
前に進めてるんだけどねっ



私の原点です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: