アメスタ最終回 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

観ましたー。

今日も素敵ですドキドキ


学校で作業中だったので、

私が見始めたのは既に

『MARIA』のPVでしたあせる



2日連続で動く清春さんを見れて

幸せですラブラブ!



blog-eri.com


清春さんは

体が痛いと言って

ずっとこの姿勢でしたぁ。


blog-eri.com


ライブの後でお疲れの筈なのに、

アンコールのアメスタ放送

ありがとうございました。


清春さんも

アメスタは楽しかった♪

と言ってくださって

嬉しかったですニコニコ



それから、

MEDLEYが次のオリコンで

TOP10入り濃厚らしいですアップ!!


おめでとうございます音譜


アメスタ。。。


私は全部は見れなかったけど、

観覧も2回行けたし、

色んな清春さんが見れて楽しかったです!


清春さん、スタッフさん

楽しい番組をありがとうございましたドキドキドキドキ