武道館の思い出 | blog-eri.com

blog-eri.com

日常とか、好きな音楽のこととか。。

まずは、

昨日の思い出写真をー。



10時頃着きましたが、

既に長蛇の列が。。。


一番早かった人は5時半位から

並んでいたらしいです!
blog-eri.com

物販の列


blog-eri.com

今回のグッズ達
blog-eri.com

CD売り場。



blog-eri.com

MEDLEY購入特典の抽選で

一等の特大パネル。

横向きですみません。。。


blog-eri.com

武道館の

正面にて。


blog-eri.com

物販が終わった後は

ご飯へ~。

。。。の前に

九段会館を記念にパシャリ。


blog-eri.com



blog-eri.com


hydeBirthを祝うためのケーキ。

ケーキがある店が

エクセしかなかった。。。


食べかけでごめんなさぃ。


blog-eri.com

開場時間まで

お手紙カキカキ。


blog-eri.com

お花も沢山ありましたー。

メリーや西川さんからもきてましたね。


会場前の

人の量が半端じゃなかった。。。


blog-eri.com

今回、実は

初武道館でして。


若干、観光気分もありました。笑



あと、

物販で並んでいるとき、

傍で歩いていた小学生の視線が

不思議な光景を見るような感じで

なんか面白かったです。笑