土曜日の図書室 | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

自室での勉強は、色々な誘惑が多くてはかどりませんので、
12時過ぎに図書室にゼミ室に行ってみますと、誰も来ていなくて鍵が閉まっていましたorz
そのまま帰るのもアホみたいなので、図書室へ。図書室も勉強するにはまま良い環境でして、
図書室の椅子は、まことに座り心地がよろしい。佐藤君が愛用していただけの事はあります。
しかし、PCという最大の誘惑があるんですよね。PC中毒者にとっては、抗いがたい誘惑です(笑)

なんとか、QBの総論までやり終えて、我慢の限界だったので16:30には図書室を退散しました。
スタミナ約4時間。短いなぁ(笑) 帰ってきて、仮眠をとったら、5時間も寝てました(笑)
まー、これは、腎障害による倦怠感によるもので、致し方ないと、言い訳してみます。

斜め前の6年生が「大垣めっちゃよかった」って話していました。
ごんしーは覚えているかもしれませんが、外科飲みで3次会までいった奴らですわ。
外科らしい性格してるもんねぇ(笑) 大垣行けばいいじゃないですかー、と思いました。


明日は、各論まで全部やりたいな。+ソツシの勉強もしたい。
と、ブログで宣言してみるw がむばる。