Space Bio Charge - Yoko Kanno | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

以前、菅野よう子さんのスペース・バイオ・チャージが欲しいなぁーっていう記事を書いてました。
この度、ななななんと!大人買いしました!ジャヤジャヤジャーン☆

えりっき脳内議事録(えり丸)-CD

菅野よう子ファンとして、やっぱりSpace Bio Chargeから聞きましょー♪
インスト曲も大好きなんですが、今日は敢えてボーカル曲3曲をご紹介します♪

① 終わりなき旅路 ターンAガンダムより


② Get9(hyper eco.size) 攻殻機動隊S.A.C.より
YouTubeでは原曲の音源しか見つけることができませんでした。雰囲気程度にどうぞ。

hyper eco. sizeのアレンジの方が好き~♡

③ i do 攻殻機動隊S.A.C.より


…。大人買いというのは大ウソでして。
実は、菅野ようこさんのCDが欲しいと以前ブログで書いていましたら、
「CDもってますよー」と貸してくれたのです☆ 感謝♡ WAVで聴ける幸せ♡