携帯より投稿 | えりっき脳内議事録(えり丸)

えりっき脳内議事録(えり丸)

Diary and memo written by a pathologist.

夜、窓を開けたら、小雨が降って酷く蒸していました。洗濯物を干したんだけど、乾かないだろうな~

なんか、懸案事項があるので、梅雨らしく私の頭も悶々と蒸しています。

些細な事だから近い内に解決するはずなので、あんま心配しちゃいけないと、自分を鼓舞しています。些細なすれ違い、というかウチの理解能が足りないためである。

難しい話の時には、必ず時メモやログ保存してる(私的な覚書として使用して、難しい言い回しから学んでいるだけです)。ログを読み返して、よく分かったよ。
分かりにくい言葉や不可解な言葉に、エッセンスが盛り込まれているんだと、その事に気付いただけで進歩です。

では今日は関節痛がじわしわ来てるんで、もう寝ます。皆様お休みなさい☆