Good Morning!ウインクキラキラ











引き寄せって、
色んな人が書いていると思うけど、






私がわかりやすいな〜って思うのは照れ







女性性開花の
やっぱりこのイメージ強い!美女ラブ (ブログから拝借お願い)






ナリ心理学の
意識低い系爆笑(こちらもブログより拝借お願い)







さきこさんは、
ブログセミナー動画著書3冊
から学んで




ナリくんは、
ブログダイアモンドスクール
学んできました。








ぱっと見両極端なおふたりびっくり







でも私はめっちゃ思考が似てる!爆笑
と思っていて






私がみる共通点はコレ下矢印
(独断と偏見です真顔キラキラ)





1. 全ての生き方アリ。
2. 勝ち負けじゃない。
3. 自分でどうしたいか決めていい。
4. 願いは叶うし既に叶っている。
5. 自分が世界を作っている。
6. 神様は優しいアホ。
7. ノートとペン。




この前提で生きると
環境が変わらなくても
本当にラクで楽しくなる



エネルギーや体力が消耗されないか
(むしろ上がる上矢印キラキラから)
やりたいことを考える余裕ができた
行動できるようになったりして



結果、



願いが叶っていくキラキラグッハート






自分が先ず
幸せな自分を体現することで
それに見合った現実になっていく。



必然なんだけど
意識を変えることで、そうなる事で
周りからは引き寄せたように見える。



これ、
本当にラクで病みつきになる。






「苦労してこそ願いは叶う」は、
子どもの頃から根深くあった思考〜真顔



「楽しみながら夢を叶える」
にシフトしてからの
(まだ完璧では無いけれど笑い泣き)



幸福度、満足度、の高さ
願いが叶うスピード
半端ない!びっくりキラキラ




この家も、もちろん妄想以上。でもこの時はまだ、色々落とし込めてなかった。



1. 全ての生き方アリ。
2. 勝ち負けじゃない。
3. 自分でどうしたいか決めていい。
4. 願いは叶うし既に叶っている。
5. 自分が世界を作っている。
6. 神様は優しいアホ。
7. ノートとペン。



これらの、
私なりの学びをシェアしたいと思います〜照れ
(いつか)



また思考はなんで現実化するか?
いつかのタイミングで書きたいと思います〜






ではでは〜




 
 
Have a great day キラキラ虹
erinco






やしの木Happy Mind, Happy Lifeコアラ

あなたの笑顔は世界を救う♡

HP→http://www.happymums.jp/

ご質問はLINE@でお気軽に♪ 

ブログのカテゴリーなんでも!

モチロン無料です(^^)

 

下をクリックで追加できます♪

ハピマ友だち追加

ID検索→@kpa4888j

image