ジブリ活♡金曜ロードショーとジブリ展 | 気ままに海移住生活と手仕事のerichandmade


ジブリもディズニーも大好き❤

金曜ロードショーとジブリ展が近くにやってくると聞いて、予約開始とともに予約しました😆


もう入り口からかわいい♡


あー私の好きな耳をすませば♡

絵コンテからあの時はやったよねーな展示とか♡やばいテンションが上がりすぎて娘そっちのけ😆


ステンドグラスも素敵♡


早すぎるネコバスが登場♡


ぽーにょぽにょぽにょになるよ♡


もののけ姫にもなれる😆旦那さんバージョン😆


嬉しすぎる魔女の宅急便になれる♡


そして、王蟲の世界ではスマホ操作で遠目から撮ってくれる♡ちょっと難しかったけど嬉しすぎる


王蟲が本当リアルでテンションまた上がる母の上でそりかえってた娘さん😆


あー楽しすぎてやばいもう一回行きたい‼️

そんな金曜ロードショーとジブリ展でした♡

若けりゃこんなスタイルで行きたかったー😆

ナウシカっぽい青のワンピース着たんだからこれ履けばよかったなー😆

なんて♡

いつか行きたいなージブリ三鷹の森ジブリ美術館♡

予約取れなさすぎて行けずにいる😆