かりんのこと | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

かりんのこと

ちばわんのいぬ親会会場の隅っこで、ブルブルしていた姉妹犬でした

つぶらな瞳にやられ縁あってわがやにやってきました

ビビリな性格はそのままですが、とても頭のいい子です

フィラリアの薬をのませるときも、すぐに薬とカリカリの違いを見抜いて、キレイに薬だけ残します(((o(*゚▽゚*)o)))

それじゃあ、おやつ作戦!

おやつ→おやつ→おやつ→薬→ぷいっ

→おやつ→おやつ→薬→ぷいっ

見事に見抜きます(笑)


{23E3DE7C-E3FE-4E05-93D9-90B37BBE2381:01}

おやつを待つエリー&かりん

{D4DAF1AE-E75F-4F96-BF6D-1825408BC61F:01}

ググッと前に前にでてくるエリーとは対照的に、一歩ひいたところで待つかりん

2匹の性格な違いがわかりますね~