だいぶ、ご無沙汰しています | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

すっかりブログを放置しておりました

(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、バンビが正式譲渡となりましたが、ご家族の集合写真をお待ちしているところです。

『ここまで大切に育ててくださりありがとうございました』と、ほんとにありがたいお言葉をいただきました

いたずらっ子のバンビのことを、とても広い心で受け止めて下さるご家族です。

幸せになるんだよ~


さて、預かりっ子のいないエリカリ学園は、のんびりとした時間をすごしています

{020B0DAB-5CC8-4FBC-8919-1E2729C0262F:01}

新聞を読んでいると邪魔したくなる

{2011D72E-0E4A-4487-BCD5-90CD49658A0D:01}

逆さから見たら、違う景色がみえるの?

{675E01A4-AE76-4324-9D3D-F5C725817E10:01}

初めて会った方にも、この笑顔

もちろん、かりんちゃんも元気です

ぼちぼちブログも更新していきます~