バンビお届け | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

すっかりご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日にバンビをお届けしてきました。

お仕事のため海外と日本を行ったり来たりされているお父さんが、日本に滞在している間に、お届けとなりました

お届け前に、みんなで集合写真

photo:01



photo:02



車に酔ってしまうバンビ、乗りたくないなぁ~といってます
1時間近く乗ってるとリバースするしちゃうね

少し渋滞してましたが、迷うことなくいぬ親さんのご自宅に到着!

いぬ親会で会ってるから覚えてるかな?

ご自宅に入ってしばらく緊張してましたが、すぐにあちこちを探検し始め、
ご家族からオヤツをもらいました~

photo:03



必要事項の説明をしているときや、書類の説明をしているとき、どちらかというと、いぬ親さん側に座るバンビ

この様子だとバンビはきっとすぐに慣れるでしょうね。

そして、みんなで集合写真

photo:04



Eさま、バンビのことをどうぞよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿