パチパチパチ〜 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

発表しま~す*\(^o^)/*

バンビちゃん、いぬ親さん決定です!

先月、今月と品川いぬ親会に足を運んで下さったご家族です。

バンビを見る目がとても優しくて、あまり愛想をふりまかないバンビのことも可愛い、可愛いとおっしゃって下さいました

最近イタズラが激しいバンビなので、いぬ親会での様子と違いすぎて、いぬ親さんがびっくりしないか心配です(笑)

{658B676B-A4E9-46CE-BD72-E4051FB11BBE:01}


お留守番をさせているクレート

イルージョンしちゃうことは前にも記事にしました。
その後はチェーンチョークを鎖変わりに扉とケージ本体を留めていました。
これでしばらく平気だったのですが…

{2CE6C9A6-B307-4CB0-A83F-D4C873080DB0:01}


2~3日前から、それさえも嘲笑うかのように、脱走に成功!

扉はこんな状態に(;^_^A

引田天功並の大脱出です

いぬ親さんになって下さる方は、わがやよりはお留守番時間は少ないのですが、
こんなにイタズラっ子で大丈夫でしょうか?

{933BFB70-EF1E-405A-8336-EA50CA7732C2:01}


ニンゲンがいるときは、テーブル下がお気に入りの場所です♪( ´θ`)ノ