品川いぬ親会 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

今日は品川いぬ親会でした🐶
真夏日に戻ってしまった東京
そんな中、たくさんの方にご来場いただきました。
会場のセッティングを始め、運営に携わって下さったみなさま、ありがとうございました。

バンビちゃん、やはり行きの車でリバース
しちゃいました。
ヨダレもたれたれ(;^_^A
30分ぐらいしか乗ってないのに~

今回の会場は大部屋の入り口隣!
来場者さんをお迎えする重要なポジションを任されたバンビ!
さぁ、どうする?

{8B0FACE0-7AD9-4CEA-9395-4392CFD1838C:01}


バ:ちょ、ちょっとキンチョーします

前回よりはシッポも少しだけ上がって?
頑張っていたバンビです

バンビに会いにきて下さった方もいらっしゃいました*\(^o^)/*

たくさんの方に撫でてもらってうれしかったね!

{9E6569FE-06F2-45BC-9BC2-7FE2E6A44238:01}


{848E16C2-A50F-4B5E-999E-23CF653C9847:01}


今はテーブルの下で眠ってます💤
おつかれさま!