イルージョン | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

バンビのことを書かなくちゃいけないのに、同じ日々の繰り返しで、なかなかブログが更新できなーい

バンビがエリカリ学園にきてから1ヶ月すぎました。
クレートのお留守番はやはり苦手(~_~;)
しっかり扉を閉めたはずなのに、玄関あけると、目の前にバンビがいる日が続きました。
まさか、自分でクレートの扉を開けてる?
イルージョンか?

ある日、ビデオを設置して出かけたふりをしてみた。
すんごく鳴いてる(;^_^A
近所迷惑だ~
ガタガタ音がする(・_・;
数十分して、カチッと音がしてクレートからバンビがでてきた!(◎_◎;)

やっぱり自分であけてるのね…
頭いいのか??
小さいくせにバカ力なのか???

近所迷惑な鳴き声が気になって、最近は室内フリーでお留守番させてます。
ダメな仮親です_| ̄|○

{63335C67-89E6-47CF-90D3-9CACE5464CC0:01}


{CDA82369-5116-4C2A-9E84-CEE6C568884F:01}


そんなバンビだけど、可愛いから許しちゃうんだな~

でも、オシッコの粗相は許さんよ!
( *`ω´)