ゆっちゃん、うちの子記念日 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

3年前の今日、10月24日

エリカリ学園2番目の預かりっ子、ゆずが卒業した日です*\(^o^)/*

当時のブログを振り返ってみると、ゆずはエリカリとも仲良くしてくれたし、ほんとにいい子だということがわかります

いぬ親さんのOさんは、いまは大阪ですが、定期的に『ゆっちゃん便り』を送ってくださります

今回も、可愛いゆずの写真を送ってくれましたよ

{6DCFA737-8464-48C4-B4D8-5C890314C327:01}

あ~~やっぱり、ゆっちゃん可愛い!!

Oさん、お便りありがとうございます!

そして、Oさんから今日の記念日に贈り物を頂きました

{669F73F1-F72F-4694-BB64-97C761B8A51E:01}

{B89FD08C-771D-40CB-B926-2BB8F05A7A35:01}

めちゃくちゃ美味しそうなお菓子とロールケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~もったいなくて食べれないわ~

Oさま、ゆっちゃんとの暮らしも3年になるんですね。
これからも末長くよろしくお願いします。