いぬ親会 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

ベランダでそっと下を覗き込むバンビをそっと覗き見する仮ハハヽ(゚◇゚ )ノ


photo:01


【あっ、かーちゃんだ】


photo:02


【なに、なに、な~に~】


photo:03


【うふっ】

と、このように、すぐにヒトの気配を察知するので、隠し撮りができません(笑)



こんなバンビさん、いぬ親会いってきましたよ~

車の中で、リバースしてしまい、意気消沈のバンビ_| ̄|○


会場には、ワンコや人間がワサワサ(・_・;首に変なものを巻かれるし

photo:04


【これ、なに?私?】

ちょうど会場の端っこで、気配を消すには最適な場所*\(^o^)/*

いらして下さったみなさまに、「普段はもう少し元気なんですよ~」と説明

photo:05



本犬はこんな感じだから、信憑性がないですよね。

でも、初めてのいぬ親会、頑張ったね☆


たくさんの方に、可愛いと撫でてもらいました。

会場係りのみなさまにもお世話になり、ありがとうございました。

帰りの車ではリバースすることなく、ぐっすり眠っていたバンビでした。



iPhoneからの投稿