今日はいぬ親会です! | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

しばらく更新できませんでした。

実は火曜日に自転車で派手に転んでしまい、顎を3針縫って、肋骨にヒビが入るという怪我を負ってしまいました

この年になってお恥ずかしい話しです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のいぬ親会は行きますよ!
photo:01


photo:02


今朝はエリーと遊んでました!
エリーが預かりっ子と遊ぶことはあまりないので、ニンマリしちゃいました

そんなオバサンワンコ(笑)の心も
とりこにしちゃう、可愛いバンビに会いにきてね*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿