最近のバンビ | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

きれいな空、気持ちい朝のお散歩です音譜

photo:01

バンビ~わんわん


と呼ぶと

photo:02

うひゃ~なんかくれるの???

と、ウキウキです

photo:03

しっぽがクルンとしているのが、影でわかりますしっぽフリフリ


白い毛にピンクがお似合いだわ~


エリカリにはあまりピンクは似合わない・・・

photo:04


お座りを勉強しているところです

視線の先には、おやつがあります(^∇^)


バンビが我が家にやってきて1ヵ月たちました


最近、いたずらっ子です


コードを噛みちぎったりしますので、注意が必要ですビックリマーク


カリンも、めったに唸らなくなりました


バンビにマウントされて、あきらめたのでしょうか・・・・(笑)





iPhoneからの投稿