手術 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

バンビがセンターからでてきて1週間がたちました。
きのう、いつもの病院で手術でした。毎回のことですが、病院に預けて帰るときは寂しくて不安な気持ちになります。

天真爛漫と思っていたバンビですが、
病院はあまり好きじゃないみたい。

大きなトラックやバス、バイクなどが行き交う交通量の多い場所も怖いみたい。

夕方お迎えにいったら、尻尾をブンブン振り回してましたが、まだボーっとしてました。
photo:01



よく頑張ったね!
マイクロチップも入れたし、いぬ親さん探しの準備が整いました~
photo:02



今朝もまだ元気なかったなぁ。
後ろ髪ひかれる思いで仕事に。
今頃どうしてるかなぁ。



iPhoneからの投稿