3連休 | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

3連休だったけど、どこにも連れていけなかった~
ごめんなさいね(;^_^A
photo:01


でも、徒歩圏内に犬連れOKのオシャレなカフェができたので、今度はみんなで一緒にいこうね*\(^o^)/*
photo:02


一足先にニンゲンだけで、偵察してきました。
photo:03


ランチメニューのカレーが美味しかった!

photo:04


エリーとバンビの仲は良くも悪くもなく、キッチン前ギリギリのところで、
何かくれないかなビームを送り続けてます。
photo:05


カリンは、自分がニンゲンと寛いでいるところにバンビが近づくと、般若に変身です。いい加減、慣れて欲しいんですけどー




iPhoneからの投稿