元気いっぱいです | Ellieと一緒

Ellieと一緒

エリー&かりん我が家の先住犬と千葉わん保護犬とのにぎやかな毎日です。
1匹でも多くのわんニャンに素敵な赤い糸がつながりますように・・・

手術翌日はまだ元気がなかったバンビ
ですが、仕事から帰ってきたら
ケージがとんでもないことに(;^_^A

仕方ないので、ケージは撤去して
クレートでお留守番してもらうことにしました。

photo:01


photo:02


photo:03



エリカリとの関係も落ち着いてきたようです。
カリンがガウる回数も減ってきたような気がします。

バンビのプロフィールを考えなくては。8月の品川いぬ親会参加を目標にしています。



iPhoneからの投稿