再入院・・・・? | 腎臓がんになりまして★にぼしとわたしのアラフォー闘病記(仮)

腎臓がんになりまして★にぼしとわたしのアラフォー闘病記(仮)

腎臓がんになったりもしたけどわたしは元気です( ・∇・)
別名、にぼスタブログ。

40歳で腎臓腫瘤発見、と思いきや腎臓がんだった!

2021年2月ダ・ヴィンチで左腎部分切除。

淡明細胞型腎細胞がんステージ1、現在経過観察中~。

みなさんんこんにちは、えりかんです。

画像はねこの「にぼし」です。

 

ブログのタイトル&紹介欄からお分かりいただけるように

わたしは2021年の2月に、腎臓がんのため、左腎の部分切除術を受けております。

このブログではしばらく、今日までの軌跡をたどっていくことになります。

 

・・・が!

たどり中のさなか、なんと再び入院しております。

腎臓がんではなく、別の病気(というほどでもない)なのですが

せっかくの機会なので、中断してたブログを再開してみようと思います。笑

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

???「第55話 儀式から再び幕は上がり」

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

ということで、今日は短いですがこんなところで。

手術が終わったらまた書きます!

 

 

今回のお供は、わたし♡ byたまこ