退院days★166日目「ハチさん、またね」 | 腎臓がんになりまして★にぼしとわたしのアラフォー闘病記(仮)

腎臓がんになりまして★にぼしとわたしのアラフォー闘病記(仮)

腎臓がんになったりもしたけどわたしは元気です( ・∇・)
別名、にぼスタブログ。

40歳で腎臓腫瘤発見、と思いきや腎臓がんだった!

2021年2月ダ・ヴィンチで左腎部分切除。

淡明細胞型腎細胞がんステージ1、現在経過観察中~。

みなさんこんにちは、えりかんです。

画像はねこの「にぼし」です。

 

ブログのタイトル&紹介欄からお分かりいただけるように

わたしは2021年の2月に、腎臓がんのため、左腎の部分切除術を受けております。

このブログではしばらく、今日までの軌跡をたどっていくことになります。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

フレデリカ「わたしは、たしかにあなたを失いました。でも、最初からあなたがいなかったことに比べたら、わたしはずっと幸福です」

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

8月4日(月)

術後169日目、退院166日目

 

ひさびさの更新です。
なぜひさびさなのかって・・ 仕事が忙しいからです。笑

困った・・(いや ありがたいことですが・・)

 

今日はかなしいブログになります。

タイトルのとおり、我が家のアイドルハチさんが旅立ってしまいました・・。

 

今年に入ってからだったか・・

もうずっと元気がなく

あんなに家を飛び回っていたのに

ケージから出てくることが少なくなり

だんだんごはんも食べなくなっていってしまってました。

 

なんでも

うさぎはごはんが食べられなくなると

肝臓の病気になってしまうらしいんですよね。

 

OTTOは懸命に介護をして

おいしいおやつだけをあたえたり

流動食を作って食べさせようとしてましたが

よる年波にはあらがえず

8月4日、8歳4か月で旅立っていきました。

(8月4日、8歳4か月、ハチさん・・!)

 

わたしはテレワークをしておりますが

OTTOは店舗勤務なので毎日出社。

 

いつも9時過ぎに家を出るのですが

OTTOが家を出てしばらくして、のことでした。

 

OTTOをかなしませないように

OTTOが出てから逝ったんだねえ。

かしこい子だねえ。

 

 

 

ということで今日はハチさん写真館です。

 

こんにちは。

 

くんくん。

 

なでなで。

 

ぷいっ。

 

ぴょーん!

 

まるい。

 

だらーん。

 

こんにちは。

 

 

かわいい。うまれたて?

 

かわい~~~。

 

 

 

 

 

・・・。つづく。

 

 きょうの #にぼスタブログ

『 かなしい こころは だれかと きょうゆうすると ええんやて 』