入間のキッズスポッチャ | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

週末は入間のキッズスポッチャへ行ってきました!!かお

前日、お台場のに行って、その安さと充実度に感動したの~

そのときの記事↓
キッズスポッチャ行ってきた |えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~
http://s.ameblo.jp/erikaki-haruyama/entry-11982155099.html


でも残念ながら、お台場ほど楽しめませんでした。

お台場の方が広くて、
ベビー向けだったかもですわ。

入間は、お台場に比べると大きいこと小さい子が入り交じって遊ぶような作りで、ちょっと危ない感じ。
ハリーより小さい子も見かけなかったかもしれません。
ジャングルジムや滑り台がお台場よりも高度だったかも上げ上げ
対象年齢がお台場とは違うのかな~




ハリーのお気に入りはこの三輪車でした。


ひとりでもそつなく遊べてました。
足がペダルに届かなくて、地面を蹴る感じで進んでました。
10周位したんじゃないかなー自転車自転車自転車


ハリーは、満足に遊んで、途中からはすやすや。



気になったのは客層。
やはり、地元感が強くて。

中高生が騒いでたり陣取ってたりで、
お台場での心地よい客同士の距離感や、
リラックスルームでの静けさはありませんでした。

また行こうとは思えなかったなー。




ちゃんちゃん