ヒコウキー! | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

記念書き込み。
2月22日。

ハリたんが
ひこうき
を言えるようになりました~(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

ついこの間、飛行機、のような長い単語はぜんぜん言えない。
という記事↓を書いたばかりのような気がしていたのに。

ハリーの気づき |えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~
http://s.ameblo.jp/erikaki-haruyama/entry-11981263149.html


その日はお友達の家へ。
元航空関係で働いていた方で、
リビングには飛行機のカレンダーが。




月ごとのかっこいい写真に興奮する主人。
それにつられるハリー。

飛行機という単語を連発したからか、
母もびっくりの、
はっきりとしたヒコウキをマスターしてくれました(*^_^*)!(^^)!

パイロットへの第一歩が踏み出せたようです(o^^o)(^^)v

うはは