セラフィットを衝動買い | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

テレビ通販を夫婦で見ていて、
初の衝動買い、しちゃいました、、、II

セラフィットという、油がいらない、目玉焼きが滑る?で噂のフライパンセットです



お値段はテレビ通販で
現在五千円引き!
とかやっていましたが、
送料等含めて楽天でも変わらなかったようなのでこちらで。
セラフィット 楽天サイト



これまでフライパンはティファールを使っていたのですが、私の使用法が悪いのか、、、
このフライパンは一年半くらいで使い物にならなくなってしまいましたI
とは言っても食材を焦がしながら頑張って使っているような状態が数ヶ月。

ここ最近は限界であり、もう
うわあああああああああああああ


っていう状態だったのです。



とはいえ、新しいのを買おうにも迷うし決めきれない私でした。


そんな時にショップジャパン!


ここにある、両手鍋セットにしましたII


使用感は少し使ってからレビューしたいと思います。

あー料理が楽しくなっちゃうぞ~ドキドキドキドキ