私の通っている産婦人科 | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

こんにちは。

雨続きで、二日間家にこもりっきりの
えりりとハリーです。
遊びざかりのハリーには申し訳ないけど、、
私の体調もいまいちで。。。
現在妊娠28週目ですが、
お腹がだいぶ大きくなってきて。
眠気も強く。

気合を入れないと動けません、、、。

休日家族で外出したら、
家に帰ったらお腹の痛みと疲労感が強く。


でも小さい子供二人の母親ってのはこんなことで弱音なんて言ってらんないんですよね。
強く、たくましく!

頑張ります。



現在二週間に一回の妊婦健診。
家から一番近い産婦人科、
徒歩3分くらいのOクリニックへ通っています。

里帰り出産なので、そんなにクオリティ?なんて気にしなくていいのですが、
近さに甘えこちらにしました。

先生は有名な方だそうです。
きらびやかな外観だし、費用も高いとのことですが。。


待合室にはプレイルームがあって、とっても助かっています。


この日は午後三時からの予約で着いた時には私以外誰もいなく。

でも診察は四時前にやっとしてもらえました。
しかも先月までやってくれていた4Dエコーはしてくれず、、、。

前回なんかは、一時間ほど待った上に診察も普通のエコーを1分くらいではいさよならってかんじで。
不甲斐ない感じに泣きそうになりました。



口コミでも里帰り出産には厳しい、とかって書いてたし、産婦人科で結構待つのって普通ですよね。

残り、後1,2回の診察なので我慢して通います。



里帰りまで一ヶ月切った~GOOD
帰るまで何しよっかな~I

耳~の顔(笑)



子供って天使٩(♡ε♡ )۶