キッズスポッチャ行ってきた | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

週末、友人家族と一緒にお台場のキッズスポッチャ行ってきました~(*^^*)





こちらのサイトの施設内容が詳しいです↓★
happypool

一家族1500円位で3時間、
ベビーや幼児、キッズが遊べる様々なプレイエリアと、
ママパパが休めるマッサージチェア、
漫画棚、
いろんなゲーム機、
卓球、
バッティングセンター
。。。等など、、
思ってたよりもいろいろあった~!!合格





無料コインロッカーもあるので安心だし~
と思えば自販機の飲み物は割高でした!(笑)


三時間はベビー達にはに長く、2時間も遊ばせてないかなー。
ハリーが寝ちゃってからゆっくりマッサージチェアを堪能して退出しても、
一時間ほど余裕を残しての退場でした。

パパはその間にバッティングしに行ったり、漫画読んだり、、と、
スポッチャ最高クラッカーラブラブ!べーっだ!目グッド!グッド!
と言ってました(笑)



この日は一緒にランチを食べてからのスポッチャひらめき電球

どこに行くか前日からさんざん迷った挙句、
子供が水槽に惹かれておとなしいんじゃないか、という期待から、
こちら、ATU190へ。
食べログサイトへ
食べログで評判が悪かったので一か八か、、、と思っていましたが。
後悔しました。

水槽は小さいしご飯はいまいち出し店員も歌舞伎町のボッタクリ居酒屋かそのキャッチのような、、(笑)

バイキングで60分制ドリンク別、、、って?叫び

夫にはここをチョイスしたセンスをだいぶひどく言われました、、、ドクロ

まぁ、私達が遅刻したので先着していた友人夫婦が入っちゃってたのですが。
向こう夫婦は、そんなに気にしていないようでした。
とってもおおらかな、夫婦なので(✽ ゚д゚ ✽)
夫いわく、友人夫は俺の100倍性格がいい!
だそうです(笑)。
ちょっとフォローしてあげようと言葉を探しましたが、、、見つからず(笑)
爆笑で終わりましたえっ




最後にヴィーナスフォートでお茶して帰宅~。


総合的に、
お台場は広々しているし、
ベビーカーの貸出もあったりと、
ベビーキッズに優しいとこでした音譜
近いうちにまた行くぞ~ラブラブ