おはようございます | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

1今日はね~
香港で出会ったお友達と会うんだ~虹晴れハチハチ

六本木で待ち合わせなんだけど、
昨夜は緊張してドキドキでろくに寝れなかった~(笑)

お友達と久しぶりに会えるっていう興奮と~
六本木ヒルズ初挑戦の高揚感と~
電車乗り継ぎや息子のコンディションが上手くいくか~、、、

遠足前にはいつも寝れない私~
未だに健在でしたカゼ


は!ゆっくりしてたらもう出る時間じゃ!.


ハリたん、パジャマも可愛いんだけど
早く着替えさせなきゃー!





久々のベビーカー!

最近は駅の階段がこわくて最寄りから全然外出てなかったっち~😨

行ってきまーす🙌