シャングリラホテルで披露宴 | えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

えりりのブログ~海外生活を夢見る主婦~

2013.6.23更新
先日日本へ本帰国しました。
これから東京で一から生活基盤をつくらなきゃ。どきどき。

---------
2012.9月
仕事で滞在が決まった主人のもとへ、
7月に生まれた息子と二人、香港へ飛びたちました。

子育てについて、香港について、徒然なるままに。

週末は友人の披露宴に参加してきました。



なんと、シャングリラホテルでの宴会🎉🎉

招待状と一緒に届いた返信用葉書が、
ゴールドだったのです~👑👑
びっくらこいたよ~💫

新郎新婦は内装にも腕をふるったらしく、
卓上の置物、お花もすごく豪華で。
ウエディングケーキもデザインしたとか。




一人ひとりに封筒入りのお手紙もあり、

とーっても豪華でゲストへのおもてなしが行き届いた披露宴でした😚🎉

時間も16:30に開演で、19:00頃やっと扉が開きました。
私は急いでいたので、お見送りはゆっくり時間が過ごせなくとても残念な気持ちになっちゃいました😰
今度からはもっと余裕を持って臨もうと思いました。。。



ところで新婦のお父様はパイロット!
最近、夫と二人で、息子の将来をパイロットと決めた私達(笑)
願掛けのつもりで、お父様と一緒に写真取ればよかったなぁーー😁😁と
あとからちょピッと後悔😱😝


ちなみにこの日のドレスはこんなのを着ました。


胸元のジュエリー?ビジュー?が豪華。
全然見えない(笑)


6ヶ月であまりにも目立ちすぎるお腹がうまく隠れるドレスだなぁーと
意気揚々と会場に向かったものの、
、、、
後半には食べ過ぎでポコンと目立っちゃった(笑)😂😂

相変わらずぽっこりお腹のえりりです。


周りの参加者は、
新婦がとっても可愛いだけあって、
かわいこちゃんばかり😍😍😍

身なりもお化粧もとっても綺麗でキラキラしてて。
主婦の私は恐縮しちゃいました。

来年からはピラピラのドレスではなく、
カチッとウエストもしまったドレスを着たいなぁ😚👑

家から出ないと、綺麗の基準がだだ下がり。
いけんね。

頑張るぞーーーおーー🙌🎉🎉

産後からね😚