ふじさん牧場【山梨県富士吉田市】 | エリカレモン

ふじさん牧場【山梨県富士吉田市】

えりおの夏休み。

毎年恒例8月27、28日はSWEET LOVE SHOWER

前日、いてもたってもいられないので。

3人で山梨へ前入りしちゃいました。

ようすけくんも同じ日のこと書いてるので見たい人はこちら
ちなみに、よっちゃんのことが気になったあなたはこちら

エリカレモン
腹ぺこのわたしたちは富士吉田にある立石茶屋へ。

わたしたちが座ったのは中庭のテラス風の席。いいねいいね。

エリカレモン
天ざるうどん。つるつる。しこしこ。
おいしかったー。また食べたい。


そのあとはふじさん牧場へ。
こちらの牧場、東京生まれ東京育ちで、犬も飼ったことのない夫婦2人が立ち上げた手作り牧場なのです。
富士山麓の荒地を自分たちでチェーンソーで伐採して作ったそう。
すてきすぎる。
エリカレモン
ひつじさん。

エリカレモン


エリカレモン
うしさん。

エリカレモン
おうまさん。

エリカレモン
ひひん。

エリカレモン
うさぎさん。はむはむ。

エリカレモン
えさを夢中で食べてるひつじのおしり。かわいい。

今後、牧場内にテントを張ったりBBQをしたり・・・と牧場キャンプができるようにと計画中だそうです。
うーん楽しみ。絶対行っちゃう!

SLSへとつづく。