ふじさん牧場~SLS2011・前夜祭~ | 洋介の、今日のハイライト。

ふじさん牧場~SLS2011・前夜祭~

洋介の、今日のハイライト。

お年頃なお姉ちゃん2人との珍道中。


SWEET LOVE SHOWER 2011の前夜祭ってことで、お近く富士吉田市にあるふじさん牧場 に行って来ました。

まだ完成してないから入園料はタダなんだぜ。



洋介の、今日のハイライト。
ウシッ!

落ち着け!


洋介の、今日のハイライト。
ウマッ!

大人しくてすごい綺麗な目してたぜ。

人間で言ったら80歳のお婆ちゃん。



洋介の、今日のハイライト。
ポニ夫さん。

小屋が狭くて可愛そうだぜ。



洋介の、今日のハイライト。 ヤギが好きな奈緒嬢、ひつじさんにそっぽ向かれる、の巻。


洋介の、今日のハイライト。
「見て見て、ひつじの背中をセンター分けドキドキ

至急やめたげて!!



洋介の、今日のハイライト。
コイツがすげー可愛かった。

ずっと口ハムハムさせてるんだぜ。

ネザーランドドワーフって種類で、ピーターラビットのモデルになったっとかなってないとか。



洋介の、今日のハイライト。
ひつじ達のお尻、を見つめるお姉ちゃん達のお尻。


楽しみにしていた竹馬が朽ち果ててたのはショックでしたが、

ソフトクリーム美味いし、疲れたらハンモックで休憩も出来るのでいい所ですぜ。


これからどんな牧場になっていくのか楽しみだ!


今日はこれまで。