エリカレモン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

北陸の旅2025 ④【石川県加賀市/山代温泉】


北陸の旅ついに最終日です!


お寿司屋さんが開くまで暇なのでガチャ。
ノスタルジー。

【Monta-Yu(モンターユ)】さんでモンブランソフト食べました🍠ご飯前なのに。

北海道ミルクソフトにさつまいものモンブランがのってて相性バツグン♡


11時に【一平寿司】さんで早めのお昼🍣

地元で人気のお寿司さんだけあって、オープン後すぐ満席になってました!

予約は4名〜しかできなかったので、早めに来て良かった〜😊


おまかせにぎり2,200円なり🍣


このあと【アビオシティ加賀】に寄りました。

加賀、北陸のお土産コーナーがあって助かる〜♡



また来年を楽しみに、頑張って働こうと思います😊


北陸の旅2025♡おわり♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>