さて、購入したお品について






リボンはまだ2024年ではないですね。





こちらのリストの中より



早速モザイク皿2枚


20000円✖️2枚







定価とほとんど変わらない‼️


お値上げ前に購入できて良かったです♡


 

何か他に珍しいものはないか、いつも担当くださる方が考えてくださいましたが特になく…



考えてくださるだけでわたしは嬉しいとおもいました☺️


いつもありがとうございます😭


予約はこの方で全てお願いしてます。


知識はもちろん、丁寧な方で信用できる方です☺️



わたしの病気のこともご心配くださりました☺️



入院の前日に励ましてくださったと勝手ながら思ってます😂


担当さんからは購入してないのだけど、なんども連絡くださっていたのでもしかしてと都合よく考えているだけですが笑

フリー購入でしょうが、あの電話はもしかしてと都合よく考えてしまっているだけです笑



いまでも体調のこと気にかけてくださる方なので素敵な方です💓



今年の予約品は、この方で全て予約を集結しました。

もう浮気せずほしいものをほしいだけ今年は購入していきます。


時間的にもパトロールする頻度がぐっと減っているので、今年は予約品受け取りでの来年がほとんどかと…


ついでにバッグとか小物に出会えたらなぁと思いますが期待せず。


期待しちゃうと、勝手に裏切られたような気持ちになるのでエルパトには期待は御法度です笑


期待せず運命に身を任せておだやかに訪問することが大切と感じております😂


素敵な出会い今年はあるのでしょうか…

気長にね…


ちなみに去年の2月は毎週バッグに出会ってました‼️

ピコタン、ガーデンパーティ、24/24… など。

24/24以外は購入しましたよ♡

ゴールドだったので悩んだのですが、お見送り‼️

100万超えですのでさすがに気軽には買えませんでした😇







値上げ後がタイミングかな?とも…