エルメスからたくさん電話が来ており、正直もうすぐ入院だし転職だし…




旅行後だしで予約品を取りに行くことを躊躇してしまうくらいやる気がなかった私。





主人に代わりに行ってよーとお願いするも難しいとのことで仕方なく訪問…






私にしては珍しくエルメス欲が落ち着いてきて、そろそろ入院への不安が募っていた状態でした。





予約品を無事に確認し、



あんぐり小物、バッグないですか?



といつものエルメスの挨拶のように確認。




隣のマダムはバッグを探してるようでも特に無いですよといわれているのを耳にしていたのでないよねーと思いながらも…






なんと‼️





今年国内初枠バッグ👜ありました‼️


今年2つ目の枠バッグです❤️


また報告します‼️