自分の環境にバタバタしていて…






予約品の到着にいくタイミングを作れずにいたところなんとか使ったタイミングで訪問。

なんと、今年初の枠バッグ出会えましたポーン






店舗毎の入荷タイミングに合わせて訪問することを心がけていますにっこり

そこだけは、ちゃんと、意識して伺いましたにっこり





そのおかげでなのか、果たしてご用意いただいたのかさだかではありませんが、とにかくずっと電話はきていてタイミング悪くでれない。

予約受け取り1週間とかだからかなぁと思いつつも、たくさん電話が来ていました。


主人がとったものの…私のスケジュールがわからない…みたいな感じで結局普段予約させていただいているかたと会話できずじまい😭で訪問。

※担当者さんと思っていいのか、まだわからないので普段予約している方とかかせていただいてます





その方は、とても素敵な方で、気遣い、商品のこだわりを語られるのでエルメスがもっと好きになります❤️







時間作れて伺えた日は、その方はお休みで別の方のアテンドとなりましたニコニコ




実はその方は別の店舗でも接客を度々受けていた方で面識はありました❤️



いつもありがとうございますニコニコ

とお声かけいただき、ご用件は?と尋ねられたので、予約している品が入荷したとききまして。と確認いただきましたニコニコ





かなりのものを予約しているので、私も何が来たのか定かではないのですが…と加えて…



履歴を確認いただき予約品を待つこと数分。



無事確認して、ありがとうございますニコニコ

とご挨拶。





よだれ最後に…

小物やバッグないですよね〜??


と期待もせずいつものエルメス挨拶を交わしたところで…







キメてるちょっとこちらへ❤️




ええええ??周囲の方はないと言われてる中で個室案内💁‍♀️






驚き何が、何があるんですか????







実は…






枠バッグ👜がございます‼️




はい、買いますにっこり




サイズ、種類、色 で即答でした❤️





バッグは、即答と決めています。

HERMESだけは魂が抜ける









と言うわけで、予約品と合わせてちゃっかり買い物しちゃうのでした無気力




やる気ないとか言ったのは誰だ物申す




はい、ごめんなさい。

今後は、ちゃんと予約品は喜んでとりにうかがわせていただきます🙇‍♀️





開封の儀は次回にて。

もうすぐ手術へいってきます😇