私のブログ、いろんなこと書き綴ってて申し訳ないんですが、私の日常のことを割とタイムリーにかかせて貰っています。



無事退院ならまだしも、無事入院‼️とは…



前回の入院は、なんとコロナ陽性で入院わずか2時間で退院を余儀なくされたからです😇








とてつもなく後悔とショックで押し潰されていましたが、コロナでオペが延期されたのでおかげで昨日は枠バッグに出会えるという奇跡的な日を送れました❤️


もし、延期してなかったら働いてたよ😇





きっとがんばれよ‼️と励ましてくれたのでしょう。




個人的には宗教とか属していないので、神様とかそういうのは信じてはいないけど、天国にはたくさん大好きな人がいます❤️




娘はもちろん、大切な親友がいるのでたまに空を見上げては丁寧に生きていこうと思うものです。




彼らに恥じないように全力で生きる‼️

そう、今回も生きる‼️ための試練です😇





生きてなんとか巡り会えた枠バッグを持って街へ繰り出すために頑張ります❤️





このカーテン一枚で仕切られた閉鎖的な空間、不思議ですよね。

隣の人はどんな人なんだろうか気にはなるけど、話しかけない、かけられない…関係です。



みんな生きるために必死‼️‼️


生と死について考え、改めて懸命に生きていこうと思います‼️‼️




このブログに目を通してくださった方々の人生、明るくありますように❤️