今日の体調は

 


 

昨日コロナ陽性と言われたのが嘘なんじゃないかと思うくらい穏やかにっこりにっこり

咳もないし、咽頭痛も、頭痛も🍐

本当発熱もここ最近してないし、万全だったんですにっこり飛び出すハート




ヒカキンくらいしか出かけてない…


『【日常】9軒回って出会えた品!』今日発売だから買いたい子供からお願いされていたので、午後にちょろっと寄ればあるかなーくらいに考えていたこちら💁ほんと無くてなくて、探しに探して…23時に発売し…リンクameblo.jp





プレミアム価格ですね😱




9軒は頑張りすぎたかな?

マスクはもちろんしてましたよ予防

移動は車🚗だし、手洗いは習慣化してます。




偽陽性なんじゃなかろうか???

と、疑ってしまうレベル。

主治医から連絡あり、また2ヶ月後にオペになりまました。

なんてこったいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しっかり、数値は高いからしっかりかかってるらしい…



気持ちのもっていきようがなくてなくて…

転職も絡んでいるのでほんと頭痛い。頭は痛く無いけど。精神的ストレスですガーンガーンガーン







体調は全く悪くないけど、感染リスクがあるから引きこもりです。

とっても暇なので窓掃除したりたまに購入したエルメスだしたりしてますにっこり





食器たくさん買ってるけど、しまい込んでしまっていたので記録用にまとめていきたいとおもいますびっくりマークびっくりマーク




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する